

2013.03.16 サッカー

ネットで話題のニューカッスルのFKシーンが面白すぎるw

動画→AMAZING Yohan Cabaye Free Kick vs Stoke - Steven Taylor being a nuisance.


イエローカードの対象にはならないのかな?ww

邪魔してたのはスティーブン・テイラーって選手みたいですね。

この選手のことは今回はじめて知ったけど、ニューカッスルといえば過剰にフランス人が多いよね。。
進むニューカッスルのフランス化…今冬5人目獲得で在籍は10人に

こういうのも含めてサッカーの面白いなぁ^^

風がまだふいている。

相当考えすぎるから、特に解決策はないけど行動してみるってことにした。


本当に解決策はない。


まぁ、なるようになるだろ。という気持ちを大切にしてこれから歩く。

そうそう、これやってみたいんだ

ブログ復活したこともあるし、ちょっとブログ内でやってみたいことあるんですよ。

それは・・・


写真の投稿。



なーんだ、って感じでしょうが・・・実は手元に割とまともなカメラがありまして。
なら、ちょっと真面目に写真でも撮っちゃう?てなわけです。
ただ写真を撮っただけじゃなんとも寂しいさ。

さらにフォトムービーとかもしっかり作ってみたいな。(そんな時間あるのかよ)
しかし・・・人の写っていないフォトムービーって難しいような。。

ブログを書くにあたって

ブログをまた書き始めるにあたって、自分の中での決まり事が頭の中をふわふわ浮遊しているので書き出しておこうと思います。



あまり個人を特定する(される)ようなことを書かない。

別に秘密裏にブログをやる必要があるわけではないですが・・・色々と経験する中で、自分以外の人に知られないほうがいいこともあるって思うようになりまして。笑
面倒な環境って案外身近にあるもんですし

なので抽象的で、ふんわりしたブログ内容になるかもですw



更新頻度は気が向いたときに書く程度。

別に仕事でブログをやってるわけじゃあるまいし、書きたくなった時に書く。それだけw

感情を比較的長めの文章におこすってことをしたくなったんです。自己満足ってやつだね!



ポジティブなこともネガティブなことも書く。

上にも書いたように、素直に思ったことを差支えない範囲で書き記したくてブログを復活させました。
なので、ネガティブなことだって書くと思います。

人って、浮き沈みも表裏もあっていいじゃん。それが人間でしょ?




・・・最後に

もし、何かの経緯でこのブログの中の人の正体に気づいてしまったら・・・。

あなたの心の奥底にしまって、そっとしておいてください。
そのちょっとした気遣いがネット上や実社会で楽しく生きていくために必要とされてると勝手ながら思いますので。

またブログ書きます(注:気まぐれです、きっと。)

放置してたブログ内容を一掃して、また始めますよブログを。

ちょこちょこ更新するかもなのでよろしくね!


2012.11.19
ひきを
ねこにゃん時計
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
